2018年10月24日水曜日

NHKから国民を守る党 松戸市 五香駅 での ビラ配り に参加しました

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたるです。

昨日、2018年10月23日(火)に、松戸市五香駅にてNHKから国民を守る党のビラ配りに参加させていただきました。


11月の松戸市議会議員選挙に立候補予定の中村典子氏と、現 朝霞市議会議員の大橋昌信氏らと一緒に駅前に立ち、多くの人にビラを受け取って頂きました。

ありがとうございました。


チラシを受け取って下さった方の中にはNHKに不満を抱いていたり、実際に集金人の被害に遭ったという方も多数いらっしゃいました。

また、集金人によって半ば強制的に契約をさせられてしまったが、どうすれば受信料を不払いできるのか?
といったご質問も多くいただきました。


ビラ配り中にご質問いただいた方にはその場でお答えさせていただきましたが、現在NHKの料金についてお悩みの方はお気軽にお問合せいただくか、下記ページをご参照ください。

【 NHK撃退方法・料金不払い方法一覧ページ 】


今後も、民意によって放送法やNHKの体制を良いものへと変えていけるよう、活動を続けて参ります。
よろしくお願いいたします。

NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク