2018年11月8日木曜日

松戸市北小金にて NHKから国民を守る党 中村典子氏 のビラ配りに参加してきました

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたるです。

昨日、2018年11月7日(水)に、千葉県松戸市北小金駅前にてビラ配りに参加させていただきました。


11月11日(日)告示の松戸市議会議員選挙に立候補予定の中村典子氏、関裕一氏らと一緒にNHKをぶっ壊したくなるチラシを配布いたしました。

多くの方にチラシを受け取って頂き、ありがとうございました。


NHKの受信料の支払いは義務ではありません。

受信料を支払うことで、次の犯罪や集金人・勧誘員被害が生まれます。

NHKに関してお困りのことやご相談がございましたら、いつでもお気軽にお問合せ下さい。

また、【 NHK撃退方法 】のページにも、集金人の対応方法や受信料を不払いする方法をまとめておりますので、ご参照ください。

NHKを、ぶっ壊す!




スポンサードリンク