2018年9月27日木曜日

NHK集金人が来てしまったときの撃退方法をわかりやすくまとめた画像を公開しました。

NHK集金人が来てしまったら

NHK集金人が来てしまったら 撃退方法

NHK集金人が来てしまった場合の撃退方法をまとめた画像を公開いたしました。
※画像をクリックすると拡大表示されます。

NHK集金人が訪問してきた場合、画像の上から順に対応していただければ、集金人の撃退が可能です。

集金人が怖い、対応したくない、と言う方は、対応せずにNHKから国民を守る党までご連絡ください。
確実に撃退いたします!

また、度重なるNHK集金人の訪問に困っているという方は、玄関先やポストにNHK撃退シールを貼ることをお勧めいたします。
万が一シールを貼ってもNHK集金人が訪問してきた場合は、シールに記載されている電話番号、または

松田わたる:080-9194-8371

までお電話ください。
それ以外にも、NHKに関してお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。
電話ではなくメールでのお問合せは、下記ページのお問合せフォームをご利用ください。
NHKから国民を守る党 松田わたる 問い合わせページ

NHK撃退シールは、NHKから国民を守る党の公式ホームページより申し込みが可能です。
詳しくは下記URLをご覧ください。

NHKから国民を守る党 公式ホームページ:http://www.nhkkara.jp/seal.html

画像の制作はRabbit nose (ラビットノーズ)様に依頼しました。

Rabbit nose様 ブログ
Rabbit nose様 ツイッター

制作にご協力いただきありがとうございました。

NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク