2018年12月17日月曜日

NHKから国民を守る党 西東京市 とみながゆうじ氏のポスター貼りに参加させていただきました。

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたるです。
昨日、12月16日は西東京市の告示日で、とみながゆうじ氏のポスター貼りボランティアに参加させていただきました。

nhkから 練馬区 松田わたる

nhkから 練馬区 松田わたる

お昼前には小雨も降るような寒い一日でしたが、多くのボランティアの方が応援に集まって下さいました。

nhkから 練馬区 松田わたる

応援に来ていたくぼた議員とも一緒に写真を撮っていただきました。

西東京市は私の住む練馬区ともすぐ近くなため、出来る限りのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

そして、昨日投票日を迎えた八千代市議会議員選挙では、見事宮内としさんが当選いたしました。
NHKから国民を守る党の勢いそのまま、西東京市議会選挙、統一地方選でも良い結果が続くよう頑張ってまいります。

西東京市議会議員選挙の投票日は12月23日です。
ぜひ とみながゆうじ氏 を応援お願いいたします。

NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク