2019年1月4日金曜日

NHKから国民を守る党 下落合駅と練馬駅でビラ配りをしました

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたるです。
昨年末の31日に引き続き、新宿区担当の松田みきさんと一緒にNHKから国民を守る党のビラ配りをしてきました。

nhkから 松田わたる ビラ配り

昼間は新宿区 下落合駅で

nhkから 松田わたる ビラ配り

夕方からは練馬区 練馬駅にてチラシを配り、多くの方に受け取っていただきました。

練馬駅でチラシを配っていると、
「去年の補欠選の時に一票入れたよ!」
というお声を複数の方からかけていただきました。

これまでNHKから国民を守る党の活動を続けてきて良かったと思うと同時に、これからも一層力を入れて活動をしようと思えるような、大変有り難いお言葉でした。

本当にありがとうございます。
またチラシ配りなどで見かけた際には、お気軽に声をかけていただけると幸いです。

メールや電話でのご相談もいつでも受け付けておりますので、お時間等気にせずいつでもご連絡ください。

nhkから 松田わたる ビラ配り

NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク