2018年11月16日金曜日

NHK受信契約 未契約 の方の場合の集金人撃退方法をまとめた画像をアップしました。

受信料未契約の方の場合の撃退方法 画像

NHK 契約しない方法

NHK集金人(訪問員・勧誘員)が受信契約を迫ってきた場合の撃退方法を画像にまとめました。
※画像をクリックすると拡大表示されます。

契約状況がどのような場合でも共通して言えることですが、
  • 会話を終始録画・記録すること
  • 玄関ドアを開けない
ということが大切です。

画像にも記載しましたが、NHK集金人(訪問員・勧誘員)は、対面で対応すると暴力行為を振るってくる可能性が大いにあります。
危険ですので、なるべくインターフォン越しに対応するようお願いいたします。

また、直接NHKの集金人とやり取りをするのが怖い、強気に「契約しない」と伝えられる自信が無い、という方は、集金人が来ているその場で、松田わたる またはNHKから国民を守る党の党員までご連絡ください。
遠慮は無用です。
NHKの集金人が帰った後や、無理やりに迫られて契約を結んでしまった後にお電話をいただいても、対処が難しくなってしまいます。
(もちろん集金人がいないときでも、いつでもご相談に対応させていただきます。)

上記の画像で集金人の撃退が可能ですが、お一人での対応や、度重なる集金人の訪問が怖いという方は、NHK撃退シールのご利用もおすすめいたします。
NHK撃退シールは、NHKから国民を守る党のホームぺージよりお申し込みください。
【 NHK撃退シール無料配布について | NHKから国民を守る党 】

こちらの画像や、その他の撃退方法、受信料を不払いするための方法をまとめた画像は、当ブログメニュー 【NHK撃退方法】からも確認していただけます。

画像の改変等を行わなければ、こちらの画像は自由に使っていただいて構いません。
但し、こちらの意図する方法以外でのご使用、画像下部の署名の削除はお控えください。

NHKに関してお困りの方が周りにいらっしゃいましたら、どんどん拡散していただきますようお願いいたします。
お電話でのお問合せや、メールでのご相談も受け付けております。
いつでもお気軽にご連絡ください。

画像の制作はRabbit nose (ラビットノーズ)様に依頼しました。

Rabbit nose様 ブログ
Rabbit nose様 ツイッター

制作にご協力いただきありがとうございました。

NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク