2018年11月17日土曜日

NHK集金人(訪問員)被害を受けた方よりご相談をいただきました


今日はNHKの集金人被害に遭った方からご相談を受け、NHK撃退シールと昨日公開した画像をプリントアウトしたものをお渡ししてきました。

今日お会いした方はとても賢明な方で、集金人がNHKと名乗っていたが本当かどうか不信に思えたため、一切とり合わなかったとおっしゃていました。
こちらのブログでは、NHKの様々な撃退方法を紹介しておりますが、“そもそも集金人を相手にしない”というのもとても有効です。
それでもしつこくされる場合は、すぐに私 松田わたるか、NHKから国民を守る党の党員までご連絡ください。
その場に集金人がいる場合は、お電話を代わって確実に撃退させていただきます。

すでに集金人が帰ってしまっている場合、玄関先やポストに“NHK撃退シール”を貼ることをお勧めいたします。
NHK撃退シールを貼っていれば、集金人の再訪はほぼ無くなります。

NHK撃退シールをご希望の方は、松田わたるにご連絡いただくか、NHKから国民を守る党のホームぺージよりお申し込みください。

松田わたる 問い合わせページ

NHKから国民を守る党 NHK撃退シール申し込みページ

明日、2018年11月18日(日)は千葉県松戸市議会議員選挙の投票日です。
NHKから国民を守る党からは、中村典子(なかむらのりこ)氏、関裕一(せきゆういち)氏の両名が立候補しております。
民意によってNHK、放送法を変えられるよう、応援をお願いいたします。

NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク