2019年10月16日水曜日

NHKから国民を守る党の政治活動をする際の注意

NHKから国民を守る党 練馬区議会議員 松田わたるです。
昨日10月15日(火)は大宮駅東口にて、川端しんじ目黒区議会議員と一緒に政治活動を行いました。
ボランティアの方にもお手伝いいただき、多くの方にチラシを受け取っていただくことができました。
ありがとうございます。

政治活動を開始してから二時間ほど経過したころ、酔っ払いに妨害行為を受けました。
詳しくは下記の動画をご覧ください。


動画内でも説明があるように、妨害者から体当たりをされましたがケガは無く、駆けつけてくださった警察の方に親切に対応していただき、無事に帰宅することができました。

今後、政治活動を行うNHKから国民を守る党の議員や候補予定者、ボランティアの皆様におかれましても、妨害に負けないでほしいと同時に、ケガなどないよう十分お気を付けください。
特に夕方以降はお酒を飲んで気分が大きくなってしまう方と対面する機会も増えますのでお気を付けください。

ツイッターなどでも途中経過をツイートし、ご心配をおかけし申し訳ありません。
今後もNHKから被害に遭っている方をお守りするべく地道に活動をして参りますのでよろしくお願いいたします。

NHKをぶっ壊す!

スポンサードリンク