2019年4月20日土曜日

統一地方選 練馬区議会議員選挙 最終日のマイク納め

NHKから国民を守る党 練馬区より立候補しております 松田わたるです。
本日4月20日(土)は選挙戦最終日。
練馬区内を選挙カーで回り、マイク納めを致しました。

昨年4月15日(日)に行われた練馬区議会議員補欠選挙では、8,483名もの方が私に票を投じていただきました。
結果は当選には及びませんでしたが、その後も多くの方が私共NHKから国民を守る党の活動に賛同してくださり、温かく応援してくださったお陰で今日まで活動を続けることができました。
本当にありがとうございます。

NHKから国民を守る党の党員として活動を始めてから今日まで、集金人による被害の電話が鳴り止んだことはありません。
NHKは毎日のように皆様のお宅に悪質な集金人を派遣させ、皆様の安全を脅かしているのです。
練馬区の皆様が安心して暮らすことができるよう、今後も全力でお守りさせていただきます。

日付が変わって、投票日の21日(日)は投票箱の蓋が閉まるまではツイッターやブログの更新ができませんが、昼間は投票へ行き、夜からはNHKから国民を守る党代表と立候補者合同で開票速報の配信をする予定です。

皆様の応援がここまでの原動力となりました。
本当にありがとうございます。
後は良い結果が得られるよう祈りながら、開票結果を待つのみとなります。

NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク