2019年4月20日土曜日

練馬区議会議員選挙 19日の選挙運動の様子

NHKから国民を守る党 練馬区より立候補しております 松田わたるです。
昨日4月19日(金)は、選挙カーで区内を回った後、NHKの本丸とも言える渋谷NHK前にて選挙演説を行いました。
選挙カーで回っている間も多くの方に手を振っていただいたり、ご声援をかけていただいたりと、温かな応援ありがとうございます。

NHKから国民を守る党の代表 立花孝志と、渋谷区より立候補している金子やすゆき、他私を含める立候補者や現職議員の合同で行った渋谷NHK前と渋谷スクランブル交差点での選挙演説には多くのギャラリーの方にお集まりいただき、YouTubeとふわっちのライブ配信でも多くの方にその様子を閲覧していただきました。
皆様ありがとうございました。

昨日の演説の様子はYouTubeにも動画をアップしております。
16時半頃から20時まで、交代でマイクの前に立ち続けたため、動画は8本に分けてアップしております。







この後、渋谷NHK西口玄関を離れ、渋谷スクランブル交差点に移動して選挙演説を行いました。
メモリーの都合で、演説が一部途切れてしまっている箇所があります。申し訳ありません。





NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク