2019年4月18日木曜日

練馬区議会議員選挙戦 17日と18日の選挙運動のご報告

NHKから国民を守る党 練馬区より立候補しております 松田わたるです。
選挙戦4日目となる17日(水)は、選挙カーで区内を回った後、飯田橋駅にて韓国の映画監督の取材を受けてきました。

取材の様子は以下の動画をご覧ください。





私たちを取材してくださったのはAI党について取材をしている監督さんだったのですが、公共放送NHKから国民を守るべく活動している政党が存在し、それだけでなく、現職の議員がいるという事実に大変驚いておりました。
公共放送がヤクザのような方法で受信料を徴収し、国民を怯えさせているということが信じられないというのは当たり前の感覚だと思います。
それだけNHKはおかしなことを平気な顔で続けているのです。

また本日18日(木)は、練馬高野台駅を中心に選挙カーで区内を回り、練馬高野台駅前と光が丘駅前にてチラシの配布を行いました。

チラシをお配りしていると、必ず耳にするのがNHK集金人の悪質な行為です。
以下の動画は、実際に被害に遭われた方のお声です。



このような方が増えないように、怖い思いをしなくてもいいように、練馬区に安心して暮らすことが出来る様に、皆様を全力でお守りさせていただきます。
NHKに関してご質問や、何かお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にお電話ください。
夜遅くても大丈夫です。
朝早くても大丈夫です。
電話料金が気になる方は、着信を残していただければこちらから折り返しお電話させていただきます。
よろしくお願いいたします。

NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク