2019年4月16日火曜日

NHKから国民を守る党 統一地方選挙後半戦3日目

NHKから国民を守る党 練馬区より立候補しております 松田わたるです。
選挙戦3日目となる4月16日(火)は、選挙カーで練馬区内を回りながら選挙郵便ハガキの提出を行い、夕方からは新宿区内にある早稲田駅にて、新宿区から立候補している松田みきさん、松戸市議の中村典子議員と一緒にビラの配布を行いました。

NHKから国民を守る党 統一地方選挙 練馬区

練馬区内を選挙カーで回っていると、多くの方が手を振ってくださり、温かいご声援をかけていただいております。
また、昨日から練馬区には公報が順次配布されているため、公報を見た方からのお問合せや激励のお電話も多数頂戴しております。
皆様ありがとうございます。

明日以降には本日提出してきた選挙郵便ハガキも一部のお宅に郵送される予定となっておりますので、ポストに松田わたるのハガキが入っておりましたら、お手に取ってみて頂ければ幸いです。

そして、本当に有り難いことに、お電話やツイッターでは練馬区内にお住まいの方が、私「松田わたる」の名前を書いて期日前投票をしてくれた、との嬉しいお知らせも届いております。
選挙戦は土曜日まで全力で駆け抜ける所存ですが、そのような嬉しいご連絡や皆様の応援の声は、全力で戦うためのガソリンとなります。
皆様のご期待に応えられるよう、残り4日間の選挙戦を頑張って参りますので、引き続きご支援賜りますようお願い致します。

NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク