2019年3月4日月曜日

NHKから国民を守る党 政治活動を行いました。

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたるです。
2月27日(水)と3月2(土)は、それぞれ石神井公園駅と四ツ谷駅にて政治活動を行いました。

NHKから国民を守る党 練馬区 松田わたる

2月27日の石神井公園駅での政治活動は雨天にも関わらずボランティアの方がお手伝いしてくださり、ツイッターを見てご声援をかけに来てくださった方や、昨年の練馬区補欠選挙でお手伝いをしてくださった方とも久しぶりにお会いすることができ、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

以下の動画でも石神井公園駅での活動のご報告をしております。
内容が重複する部分もありますが、練馬区は本当に悪質な集金人の被害が多く、涙ながらに被害の状況を訴える女性がいらっしゃいました。
少しでもそのような方々のお力になれるよう今まで以上に尽力せねば、とお話を聞いて決意を固くいたしました。



3月2日は四ツ谷駅にて、千代田区担当の牧原さんを交えて合同で政治活動を行いました。
活動中、政経ゆっくりチャンネルさんも牧原さんの取材に来てくださいました。
いつもNHKから国民を守る党を応援してくださりありがとうございます。
政経ゆっくりチャンネルさんの動画は以下よりご覧ください。
【政経ゆっくりチャンネル YouTube】

NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク