2019年2月24日日曜日

NHKから国民を守る党 政治活動とYoutubeチャンネル開設のご報告

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたるです。
2月22日(金)は下落合駅で、23日(土)は曙橋駅で新宿区担当の松田みきさんの政治活動のお手伝いとしてチラシを配布させていただきました。

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたる

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたる

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたる

多くの方にチラシを受け取っていただき、ありがとうございました。
また、ボランティアの方も寒い中お手伝いに来てくださいました。
風が強くて大変な中、ありがとうございました。

ブログやツイッターの文章だけでなく、“言葉”でお伝えするべく、Youtubeチャンネルを昨日から開設し、動画を公開しております。
まだまだ至らないところも御座いますが、お時間があるときにでも観ていただけましたら幸いです。

NHKから国民を守る党 松田夫婦 Youtubeチャンネル

NHKを、ぶっ壊す!


スポンサードリンク