2019年2月3日日曜日

NHKから国民を守る党 新宿区早稲田駅での政治活動に参加いたしました

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたるです。
昨日2月2日(土)は、新宿区担当 松田みきさんと一緒に早稲田駅にて政治活動をさせていただきました。

nhkから国民を守る党 松田わたる 練馬区

たくさんの方にチラシを受け取っていただき、終了後に周辺のお宅へチラシをポスティングさせていただきました。
政治活動中には『寒い中頑張っているね、応援しているよ』などの嬉しいお声をかけていただきました。
ありがとうございます。

また政治活動の日程が決まりましたら、ツイッターにて告知させていただきます。

NHKを、ぶっ壊す!


スポンサードリンク