2019年2月8日金曜日

NHKから国民を守る党 若松河田駅 にて政治活動を行いました

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたるです。
昨日2月7日(木)は、若松河田駅にて新宿区担当の松田みきさんと一緒に政治活動を行いました。

昔からNHKに納得がいかず、30年もの間受信料を不払いしていたのに、ついに昨年の11月に受信料を支払ってしまった、というお話を聞かせていただきました。
長いことNHKや集金人と闘ってきたのにも関わらず、根負けして支払ってしまったと言うのですから、相当に悪質で口がうまい集金人であったのでしょう。
さぞ恐ろしく、悔しい思いをされたと思います。

駅前でチラシを配り終えた後は、周辺のお宅へチラシをポスティングさせていただきました。

NHKについてお困りごとやご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

集金人が来ている場合は、夜遅くても構いません。
集金人が帰る前に、目の前でお電話下さい。
その他、当方のブログメニュー 【 NHK撃退方法 】 にて、集金人の撃退方法や不払い方法を画像で解説しております。
どうぞそちらもご参照ください。

NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク