2019年2月5日火曜日

NHKから国民を守る党 練馬区 石神井公園駅にて政治活動を行いました

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたるです。
本日2月5日(火)は、石神井公園駅にて政治活動を行いました。

NHKから国民を守る党 練馬区 松田わたる

NHKから国民を守る党 練馬区 松田わたる

急遽時間が出来たので短時間での活動となりましたが、多くの方にチラシを受け取っていただきました。

中には、NHKから国民を守る党の立花代表と同じように、以前NHKで働いていたが、不正ばかりで嫌になり辞めたという方もいらっしゃいました。

少ない時間ではありましたが、貴重なお話をお聞かせいただき、また予想以上のスピードで皆様にチラシを受け取っていただき、ありがとうございました。

NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク