2019年2月18日月曜日

NHKから国民を守る党 政治活動を落合南長崎駅にて行いました

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたるです。
2月17日(日)と、18日(月)は、新宿区担当の松田みきさんの政治活動のお手伝いとして、落合南長崎駅にてNHKから国民を守る党のチラシを配布させていただきました。

nhkから 松田わたる 練馬区

nhkから 松田わたる 練馬区

二日間連続で同じ駅で活動し、多くの方にNHKから国民を守る党のチラシを受け取っていただきました。
ありがとうございます。

nhkから 松田わたる 練馬区

nhkから 松田わたる 練馬区

足を止めてNHKから国民を守る党に興味を持って下さる方、突然押し掛けて来たNHK訪問員(集金人)の被害を訴える方など、様々な方のご意見を伺うことができました。
ありがとうございました。

今後ともNHKから国民を守る党の活動を広めるため、皆様の安全をお守りするため、活動を続けて参ります。

NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク