2019年2月15日金曜日

NHKから国民を守る党 政治活動を大泉学園駅にて行いました

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたるです。
本日2月15日(金)は、西武池袋線 大泉学園駅にて政治活動を行いました。

NHKから国民を守る党 大泉学園駅 松田わたる

NHKから国民を守る党 大泉学園駅 松田わたる

大泉学園駅は西東京市とも近いため、昨年12月の選挙でNHKから国民を守る党へ投票したよ、と声をかけてくださる方とたくさんお会い出来ました。
ご声援も多数いただき、ありがとうございました。

チラシを受け取って下さった女性から、『先日NHKの訪問員がヤマト運輸のような制服を着てやって来た』というお話を伺いました。
これまでインターフォン越しにヤマト運輸や佐川急便などと偽り玄関扉を開けさせるといった被害は聞いておりましたが、まさか制服まで真似てくるとは思わず、とても驚きました。
モニター付きのインターフォンでも制服まで真似られるとなかなか判断が難しいとは思いますが、突然の訪問者に対応する際は重々お気を付けください。

突然NHK集金人が来て困っている、なかなか集金人が帰らないなど、お困りのことがございましたら夜遅くても構いませんので、すぐに松田わたる 080-9194-8371 までお電話下さい。

NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク