2019年2月11日月曜日

NHKから国民を守る党 政治活動を中井駅にて行いました。

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたるです。
昨日2月10日(日)は、新宿区内にある中井駅にて松田みきさんと政治活動を行いました。

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたる

ボランティアの方々の他、NHKから国民を守る党 町田市議の深沢議員も参加してくださいました。

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたる

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたる

寒い中多くの方にチラシを受け取っていただき、応援の声や集金人の相談などを聞かせていただきました。
ありがとうございました。

政治活動中以外でも、お電話やメールにてご相談をいつでも受け付けております。
集金人が来た場合は夜遅くても構いませんので、お気軽にお問合せ下さい。

NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク