2019年2月16日土曜日

NHKから国民を守る党 政治活動を神楽坂駅にて行いました

NHKから国民を守る党 練馬区担当の松田わたるです。
本日2月16日(土)は、新宿区神楽坂駅にて政治活動を行いました。

NHKから国民を守る党 練馬区 松田わたる

NHKから国民を守る党 練馬区 松田わたる

活動中、新宿区担当の松田みきさんのツイッターを見て応援の言葉をかけに来てくださった方や、ホッカイロの差し入れをしてくださった方ともお会いでき、皆様からのお心遣い痛み入ります。

NHKから国民を守る党 練馬区 松田わたる

以前から代表の立花と面識があり、党の動画を見てくださっている、新しい歴史教科書を作る会の方もビラ配りのボランティアに参加してくださり、お手伝いだけでなく大変興味深いお話を聞かせていただき、ありがとうございました。

私の元同僚のTさんも仕事終わりに忙しい中駆けつけてくださり、ありがとうございました。

活動中に40年以上もNHKの受信料を支払っていないという女性のお話を聞くことができました。
訪問者が来た場合は必ずインターフォンで身分を確認してから玄関を開けるかどうかの判断をし、NHK関係者だとわかった場合は集金人の話は聞かずにお帰り下さいと言ってインターフォンでの通話を切ってしまう、とのことでした。
素晴らしい対応です。
その女性は長年NHKと闘っているため、優しい集金人、法律家のような集金人、怒鳴り散らす集金人、とにかくしつこい集金人など、いろいろな人が来たと言っていました。
NHKは手を変え品を変え、ありとあらゆる手を使って契約をさせ、受信料を毟り取ろうとしてきます。
皆様も突然の訪問者には重々お気を付けください。

NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク