2019年1月29日火曜日

NHKから国民を守る党 新宿区内での政治活動に参加致しました

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたるです。
1月26日(土)と、27(日)は新宿区内で行われたNHKから国民を守る党の政治活動に参加させていただきました。

NHKから国民を守る党 松田わたる 政治活動

NHKから国民を守る党 松田わたる 政治活動

26(土)は四ツ谷駅にて政治活動を行い、立川市議会議員のくぼた学先生の参加もあり、多くの方にNHKから国民を守る党のチラシを受け取っていただくことができました。チラシを受け取ってくださった皆様、応援に来て下さったくぼた先生、ありがとうございました。

27日(日)は四ツ谷駅のお隣、四谷三丁目駅にて政治活動を行いました。

NHKから国民を守る党 松田わたる 政治活動

26日に引き続き、強風の影響により予定より早めの終了となりましたが、こちらでも多くの方から声援を送っていただき、チラシを受け取っていただくことができました。
ありがとうございました。

明日30日(水)は小竹向原駅にて、板橋区担当のこんどうさんと一緒に政治活動をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク