2019年1月14日月曜日

NHKから国民を守る党 政治活動 をお手伝いさせていただきました。

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたるです。
昨日13日(日)は四ツ谷駅、本日14日(月)は早稲田駅にて、 NHKから国民を守る党 新宿区担当の松田みきさんの政治活動のお手伝いをさせていただきました。

nhkから国民を守る党 松田わたる 政治活動

三連休は各駅でNHKから国民を守る党の政治活動をさせていただきましたが、どの場所でも多くの集金人やNHKの被害を耳にしました。

練馬区にお住まいの方からも連日お電話やメールで被害相談を受けますが、各地で活動させていただくと、改めてNHKの質の悪さを実感いたします。
NHKから国民を守る党は新宿区や練馬区だけでなく、近隣でいえば豊島区や板橋区、中野区や杉並区などの各地で担当対策員がいるため、密に連携し合いながら一人でも多くの被害に遭っている方をお助けするべく活動を続けたいと思いました。

本日、早稲田駅にてNHKから国民を守る党のチラシを配っていると、通行人の方だけでなく、駅のコンシェルジュの方からも一部欲しいと言われました。

四ツ谷駅で活動している最中も、わざわざ車を停めて降りてきて、チラシを受け取りに来てくれる方もいました。

本当に、ありがたいことです。
それと同時に、先述したようにNHKの被害の大きさを実感する瞬間でもあります。

今後も多くの方にNHKから国民を守る党の活動を知っていただけるよう頑張ります。

NHKを~
nhkから国民を守る党 松田わたる 政治活動

ぶっこわーす!
nhkから国民を守る党 松田わたる 政治活動

スポンサードリンク