2019年1月18日金曜日

NHKから国民を守る党 政治活動を練馬駅前にて行いました

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたるです。
17日(木)は、練馬駅前にてNHKから国民を守る党のチラシ配りを行いました。

nhkから国民を守る党 松田わたる 練馬区

チラシを受け取って下さった皆様、お手伝いをしてくださった方々、ありがとうございました。

有難いことに、予想以上のスピードでチラシが無くなってしまい、予定より早い時間で切り上げることになってしまい申し訳ありませんでした。
今後はもう少しチラシの数に余裕をもって準備したいと思います。

練馬駅前にてチラシを配っていると、私のツイートを見たと言って、寒い中わざわざ練馬駅まで足を運んで応援に来て下さった方とお会いしました。

本当にありがとうございました。

応援に来て下さったこの方は、今ツイッターで話題になっている貼り紙のあるマンションに住んでいるという方でした。

ツイッターで公開されているチラシの画像は下図の通りです。

nhkから国民を守る党 松田わたる 練馬区

ツイートの詳細はこちらです。


こちらのツイートに関して、
『デマだ』
とか
『自作自演だ』
などと真偽もよく確かめていないうちから心無いことを言っている方もいるようですが、あまりパソコンの操作に慣れていない管理人さんがこの貼り紙を作成したために、若干違和感のある文言になってしまっているとのことでした。

NHK集金人(訪問員・勧誘員)の件を管理会社へ報告した方も、このような貼り紙をして周知をしてくれる管理人さんも、とても良い方だと思いますし、マンション全体の防犯意識の高さが伺えます。

NHK集金人は、管理会社以外にも、ヤマト運輸や佐川急便などを装って訪問してくるとの報告も多数上がっております。
モニター付きのインターフォンが無いお宅や、一人暮らしの方などは集金人に狙われやすくなっていますので、特にお気をつけください。
どうしても玄関扉を開けなくてはいけない場合は、チェーンをつけた状態にし、家に押し入られることの無いように注意してください。
訪問してきた人物がNHK関係者とわかっている場合は、居留守を使うことも合法です。
NHK集金人の言う事に耳を貸さず、取り合わないことが一番です。

NHK集金人が家の前にいて怖い、なかなか帰ってくれない、などお困りの場合は、
松田わたる 080-9194-8371
またはNHKから国民を守る党の関係者まですぐにお電話ください。
代わりに対応し、撃退させていただきます。

私のブログのメニューにある、
【 NHK撃退方法 】
のページにも、集金人が来てしまった場合の対応方法や、撃退シールの画像を掲載しております。
今すぐに撃退シールがほしいという方や、周りでNHKの被害に遭っているという方がいらっしゃいましたら、自由に印刷や拡散をしてご利用ください。

nhkから国民を守る党 松田わたる 練馬区

NHKを、ぶっ壊す!!

スポンサードリンク