2019年1月31日木曜日

NHKから国民を守る党 小竹向原駅にてこんどうさんと政治活動を行いました

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたるです。
昨日1月30日(水)は、板橋区担当の こんどう秀人さんと一緒に、小竹向原駅にて合同で政治活動を行いました。

nhkから国民を守る党 松田わたる 練馬

nhkから国民を守る党 松田わたる 練馬

ボランティアの方も参加してくれていたため、駅でチラシを配るチームとポスティングチームに分かれ、近隣のマンションやアパートにNHKから国民を守る党の活動内容を記載したチラシを投函させていただきました。
少しでもNHKから国民を守る党の活動や考えに興味を持っていただければ幸いです。

駅でチラシを受け取ってくださった方の中には、『練馬区にもついにNHKから国民を守る党が来たんですね!』と言って喜んでいた方がいました。
そのように思っていただけて、本当に有難いと感じると同時に、やはりそれだけNHKの被害が多いのだろうと実感いたしました。

集金人やNHKとの契約の件などでお困りごとがございましたら、夜遅くてもかまいませんので、いつでもご連絡ください。

NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク