2019年1月23日水曜日

NHKから国民を守る党の政治活動を中井駅と光が丘駅にて行いました

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたるです。

1月21日(月)は新宿区中井駅で、22日(火)は練馬区光が丘駅にてNHKから国民を守る党の政治活動を行ってきました。

21日の中井駅での活動には新宿区担当の松田みきさんの他、NHKから国民を守る党 副代表 大橋先生、所沢担当のかみやさん、牧原さん、みっきーさん等ボランティアの方々が参加してくださいました。
ありがとうございました。

nhkから国民を守る党 政治活動 松田わたる

22日の光が丘駅での政治活動は、仕事終わりに短時間だけでしたが、集金人の被害に遭った方のご相談にのりながら多くの方にチラシを受け取っていただきました。

nhkから国民を守る党 政治活動 松田わたる

nhkから国民を守る党 政治活動 松田わたる

政治活動中にもお伝えさせていただいておりますが、
NHKとの契約は義務ではありません。
NHK受信料の支払いは義務ではありません。
2017年12月6日の最高裁では、NHK“も”負けています。

この点を勘違いしている方が非常にたくさんいらっしゃいます。

練馬区だけではありませんが、悪質なNHK集金人(訪問員・勧誘員)がたくさんいます。
NHKとの契約や支払いは義務であるなどという嘘を平気でつきます。
女性やご年配の方しか家にいないとわかると、ものすごい剣幕で契約を迫って来たという相談をたくさん聞きます。

しかし、NHK集金人が帰った後、契約をしてしまった後、支払いをしてしまった後に私にご連絡をいただいても、どうしようもできないことがあります。

ですので、夜遅くても構いません。
朝早くても構いません。
NHK集金人(訪問員・勧誘員)が自宅に来たら、その場で、集金人が帰る前に、 松田わたるまでご連絡ください。

NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク