2019年1月12日土曜日

NHKから国民を守る党 池袋駅にて合同チラシ配りをしました

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたるです。

今日は板橋区担当 近藤さんの呼びかけにより、各地域合同で池袋駅にてチラシ配りをしてきました。

nhkから 政治活動 松田わたる

nhkから 政治活動 松田わたる

2チームに分かれてチラシ配布をしていましたが、3時間ほどで合計600枚程のチラシを配ることができました。

「チラシをください」
と近づいてきてくださる方が多く、大きな駅でやることの反響の大きさ、複数個所でやることの相乗効果を実感いたしました。

nhkから 政治活動 松田わたる

明日以降の連休も政治活動を行う予定です。

NHKを、ぶっ壊す!

スポンサードリンク