2018年9月1日土曜日

NHKから国民を守る党とは? 活動内容内容をわかりやすくまとめた画像を公開しました。

NHKから国民を守る党とは?

nhkから国民を守る党 活動内容

NHKから国民を守る党の活動内容をまとめた画像を公開いたしました。
(画像をクリックすると拡大表示されます。)

メニューの「NHK撃退方法」より、いつでもご覧いただけます。
今後も、ケース別の詳しい撃退方法や不払い方法など、皆様からのお問合せの多い内容をわかりやすくまとめた画像を順次公開していく予定です。

新しい画像を公開いたしましたら再度ブログやツイッターなどでお知らせいたします。

画像の制作はRabbit nose(ラビットノーズ)様に依頼しました。

Rabbit nose様 ブログ
Rabbit nose様 ツイッター

制作にご協力いただき、ありがとうございました。

NHKを、ぶっ壊す!






スポンサードリンク